「どんなインテリアでも合成でつくれますか?」
はい、ご希望通りに制作いたします!

2018.6.21

家具が一切入っていないスケルトンの状態の写真であっても、照明器具や床材、建具、壁の仕様などからインテリアテイストの方向性をしっかり感じることができるように設計されていることと思います。ですが、素人の方にはなかなかピンとこないことも多いのではないでしょうか?その空間を「○○テイスト」(例えばナチュラルテイスト)とわかりやすく伝えるのは家具や小物が発する表情だと思います。

家具合成前
家具合成後
  • 修正前
  • 修正後

素敵な写真だなあと感じる写真をよくよく分析して見てみますとスケルトンの状態では各社様の写真にあまり差が無いことが多く、やはりインテリアコーディネート力によるところが大きいなと感じます。

(素敵と感じる写真は「素敵なカタチ」ではなく「素敵な暮らし」の写真になっていることが多いことに気付かれると思います。)

ですので、家具のないスケルトンの写真であってもご希望の家具・小物を合成すればお望み通りのインテリアテイストに容易にすることができます。

また、家具の色や柄などを変更するだけでも、おもしろいくらいインテリアテイストは違って見えます。人によっては好みはいろいろですので、たくさんのインテリアのバリエーションがあると素人の方にもわかりやすいですね。家具合成であれば「実際に家具を置いて撮影する」よりも低コストで多くのバリエーションを用意することが出来ます。

最近の投稿

過去の記事